サクラリグランス講師陣招聘!

182

サクラリグランス講師陣招聘

第30次派遣団の報告でお知らせしたサクラリグランス講師陣招聘プロジェクトですが、無事ビザが発行され、サクラリグランス講師陣(サンギタさん、サムジャナさん、サルミラさんの3名)が8月18日に日本へ到着しました。
約3ヶ月間にわたって、ブッダ基金事務所の宿泊スペースに寝泊まりしながら、洋裁、デザイン、パターン作成などの技術と知識を学びます。

7月15日にサクラリグランスの店舗をオープン(ネパールのポカラにて)したばかりで、3名とも、さらなる洋裁、デザインの技術習得にやる気120%です!

サンギタさん


お店も開店し、後輩の育成のためにも、技術の向上はたいへん重要です。この貴重な機会を最大限活用し、しっかりと技術を習得できるように頑張っていただきたいと思います。

サムジャナさん


今回、このような貴重な機会をいただき感謝しています。技術的なことはもちろん、それ以外の面でも得られることは多いと思います。貪欲に学び、帰国後、ネパールでの店舗、後輩育成のために活かしたいです。

サルミラさん


日本に招聘していただきありがとうございます。ネパールでのお店の成功、後輩の育成のため一生懸命に取り組みます。洋裁のことはもちろんですが、それ以外の部分からも学ぶことは多いと思います。この日本滞在を活かせるようなものにするため頑張りたいです。

新聞に紹介されました

クリックして拡大

 

クリックして拡大